鳥かご

雷鳥a.k.a.竜胆舞衣のブログ

こんにちは

初投稿です。

 

自粛期間いかがお過ごしでしょうか。某ウイルスに関する愚痴やらぶちまけたいところをぐっとこらえつつ私はインターネット生活を過ごしています。

ここ最近毎日Youtube開いてるんですが、見ているものをさらっとご紹介

 

 

www.youtube.com

ポケモンのバグ実践動画って山ほどあるんですが初代ポケモンをここまでやりこんでるのは見たことないような

解説もわかりやすくていいと思います

淫〇ネタがちょくちょくあるので苦手な方は注意

 

 

www.youtube.com

はい、オタク大好きASまら。筆者はMore Channel-まどろみもあ- さんから入ったのですが、周防さんの耳かき音声で何かに目覚めてしまったのか、寝る前に聞くようになりました

ASMRは人によってやり方が様々なのでいろんな人のやつ聞いて好みを探してみるといいかも

しかしヘッドホンしながら寝ようとすると寝返り打てないしヘッドホンに髪の毛挟まって抜けちゃったりするのがしんどいですね、禿げ加速しそう

 

まわりのオタクが面白い文章しか書かないので文才のない私には肩身が狭いですが不定期で備忘録代わりにちまちま更新できたらいいな、と思います

今日はこのへんで